

紅楼夢新刊&合同誌情報!

おはようございます、うさぎやです。
朝です! イベント当日です!!!

新刊と合同誌の告知です。(スルー


インテックス大阪にて開催される「東方紅楼夢8」に参加します!
【東方紅楼夢8公式サイト】

スペースは『H-7a』ろっかき亭です!
H-7bのカレーにだいこんさんと合体で申し込んでます!!

りんどうRokiろっかき亭メンツでの合同星蓮船本です。

kouroumu8

表紙はりんどう。僕はぬえちゃんとアリスのお話を描いてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30634708

また、今回うさぎやはアリス合同誌にも参加させてもらってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30635376

特設ページは こちら
豪華執筆陣なので、よければ
ぜひにー!


さて、今日は北海道からの遠征のためインテックス大阪隣のホテルに宿泊中ですが。
……朝、起きれるかな。。(


ではでは、紅楼夢会場でお会いしましょー!ノシシ

神居祭6新刊情報!

こんにちは、うさぎやです。
無事に入稿も終わったところで告知をしておきましょーな気分!
後回しにしてたら当日になっちゃう!!(経験済み

26日開催の神居祭新刊の告知です。
北海道札幌は札幌テイセンホールにて開催される「東方神居祭6」に参加します!
【東方神居祭6公式サイト】

スペースは『う-18』ろっかき亭です!
けねもこサクカで出したんだけど、どうやら他のけねもこサークルさんは近くないみたい?
壁伝いに奥まで行ったところにいます!

以下、新刊表紙になります。 今回はうさぎやが描きました!入稿ぎりぎりまで描いてた!!(あぶない
ロゴはふみが作ってくれました。かっこよい。

kamui6

タイトルは「ヒノトリ」
副題は…… わかる人はわかるはず。北海道だしねっ!(意味はない


本文はうさぎや、小町ふみ各漫画!(薬師は欠席です)

今回のゲスト様はいつものこの方v
------------------------------
・ハジ   様( pixiv / Twitter
------------------------------



全年齢20P、おねだんは300円です!


ちなみに今回、相方たちと離れた土地でのイベントのため
サークルメンバーはうさぎやだけで参加します。

ただ友人が霊夢コスで売り子やってくれるらしいので寂しくない!!! といいな!(弱気



ではでは、神居祭参加される方は当日、
会場でおあいしましょー!ノシシ

例大祭9新刊情報!!

こんばんは、うさぎやです。
忘れないうちに更新する僕ってば偉い……!もっと褒めていい!!()


さて、例大祭新刊の告知です。
5/27(日)東京ビックサイトにて開催される「博麗神社例大祭9」に参加します!
【博麗神社例大祭9公式サイト】

スペースは『て-07b』ろっかき亭です!
どうやらお誕生日席を頂いたようで、ろっかき亭初の誕席配置なのでわくわくしてます。

配置は一般側の天子島のようです。クレハさんと二個となりくらい。


以下、新刊表紙とサンプルになります。 天則本ということで表紙担当はフミです!

120401_alice_hyoushi2

タイトルは「1Q3」

天則本といいつつ天子スペース配置でこのタイトル!ノリで決まりました!!!(何も考えていない


本文はうさぎや、小町ふみ、薬師の各漫画!

今回のゲスト様はこの方々。
------------------------------
・クレハ 様( pixiv / Twitter
・ハジ   様( pixiv / Twitter
------------------------------
かわいい天子ちゃんのイラストと、かわ…………フイッ(目を背けつつ




全年齢36P、今回おねだんはページ数の関係で400円か500円になる予定です!
おつり面倒だし500円でいいかなぁ うーん


そういえば、うさぎや的には今回のイベントが関東生活最後の参加になります。
例大祭終わって翌週には地元の札幌にひっこす!!
夏コミは受かってれば飛行機で飛んできます、落ちてたら………やっぱり飛んできそうです(ぇー


とりあえずは、例大祭当日!
会場でおあいしましょー!ノシシ

3度目のアリスオンリーに参加しまー!!

こんにちは、うさぎやです。
どうですか1週間前の告知ですよひゃっほー!!!(どや顔

・・・ぁ、世間では普通なんですねそうですよね。。うん。。。知ってた。。。。


さて、前回の幽香オンリーから3週間・・・
次は4/1(日)の蒲田PiOにて開催されるアリスオンリー「七色魔女の人形舞踏会。2」に参加します!
【七色魔女の人形舞踏会。2公式サイト】
前回と同じくパチュリーオンリーと同時開催、お隣の百合オンリーも気になりますぜったいいく!←

スペースは『リ20』ろっかき亭です!

以下、新刊表紙とサンプルになります。 表紙はひさしぶりのうさぎやです。

120401_alice_hyoushi2

「ALICE GAME アリスゲーム」
いつも通り!タイトルに!!意味なんて!!!(ry

本文はうさぎや、小町ふみ、薬師の各漫画!

さらにゲスト様はいつものこの方!v
------------------------------
・ハジ   様( pixiv / Twitter
------------------------------
漫画4pとイラスト1pを寄稿してくだs・・・・・・あれ、サークルメンバーより描いて(ry


・・・なにこれえろい。。(読みながら



全年齢(?)28P、おねだんはいつも通り300円になります!!


はい、入稿はまだなんですがなんとか出るといいですね!

・・・・告知って入稿してから出すものだっけ・・・?



ぁ、次は5月27日の例大祭9に参加します。
配置図も発表されて本格的にもりあがってきましたねっ

ろっかき亭は初のお誕生日席を頂きまして、モチベはだだ上がりでごじゃーますっ!ヽ(=ω=o)ノヤッターv

スペースは『て-07b』ろっかき亭になります。
また直前に別途告知は出しますーっ きっと!



ではでは、まずは来週無事に新刊を出せることを祈って。。(がんばる
会場でまたっ!ノシv

幽香オンリーに参加します!

おはようございます、うさぎやです!
またやっちまったああああああ当日の更新ですえへへ(殴

本日の3/11(日)、都産貿にて開催される幽香オンリー「華激ノ宴」に参加します!
【華激ノ宴公式サイト】
スペースは『撫子17』ろっかき亭です!
以下、新刊表紙とサンプルになります。 表紙はふみです。

yuukahyoushi

yuukasample

タイトルはサンパレス……あとはわかるな………(わかってたまるか

本文はうさぎや、小町ふみの各漫画!
今回は幽香本ですがどちらの漫画にもアリスが出てきます!ふしぎ!!()

全年齢24P、おねだんはいつも通り300円になります!!


入稿に際してどんどん酷いことになるろっかき亭。。
次のアリスオンリーが不安やでぇ。。


ぁ、次は4月1日のアリスオンリーに参加します。
新刊はまだ何も手を付けてませんウワアアアアアアアアアアアアアアアアア(ry

頑張って新刊…だせるといいな。。(白目


ではでは、本日会場でおあいしましょーっ!v
