

例大祭SP2にさんかしまっす!!

こんばんは、うさぎやです!
先日まで原稿やってたのであっという間に当日ですよ告知おせえええええええスミマセン。。


本日の9/11(日)、東京ビックサイトにて開催される例大祭SP2に参加します!
【博麗神社例大祭SP2公式サイト】
スペースは『ち-16a』ろっかき亭です!
以下、新刊表紙になります。 表紙は薬師です。

sp2hyoushi

タイトルは鬼萃想(きっすいそう)です。

分かる人だけわかってください。。。つかれてたんです。。。←


本文はうさぎや、薬師、小町ふみの各漫画!
今回は萃夢想本なので萃香の漫画をかいてます!!

ゲスト様は以下2名様になります。ありがとです!v
------------------------------
・とめきち様( pixiv / Twitter
・ハジ   様( pixiv / Twitter
------------------------------

全年齢28P、おねだんはいつも通り300円になります!!


今回はかつてないほどギリギリ・・・・というかアウトな入稿でした。。
無事届いてるといいな。。(遠い目



ろっかき亭のサークル参加はこれが今年最後になります。
次は来年3月の幽香オンリー、5月の例大祭かな・・・?
紅楼夢も大⑨も行けませんので、お会いできる方には本日あっておきたいなーとおもってます!!v

ではでは、また数時間後、会場でー!o(*'▽'*)/☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

