

例大祭新刊情報!

おはようございます、うさぎやです。
お久しぶりの更新で…しかもイベント前日の更新て……

てへぺろ☆(>qlo)
すみませんでした(土下座


明日5/8(日)、東京ビックサイトにて開催される例大祭に参加します!
【博麗神社例大祭8】
スペースは『す48b』、「寿司や(o'v')b」って覚えてね

以下、新刊表紙になります。(今回の表紙担当はふみ)

KO-MAX
タイトルは「KO-MAX!」
えっと…紅魔郷本で、紅魔とあれを…かけて……

言わせんな恥ずかしい
(ぇー


描き手はろっかき亭サークルメンバのうさぎや、小町ふみの各漫画。
(薬師は仕事の都合で、今回は編集に徹してくれました)

ゲスト様はマイピクな以下4名様になります。ありがとーございます!v
------------------------------
・条三郎様( pixiv / HP / Twitter
・ゆや  様( pixiv / HP / Twitter
・Roki  様( pixiv / Twitter
・ハジ  様( pixiv / Twitter
------------------------------
はい、今回も締めはおなじみのハジさんにお願いしてます。兄さんあざますっ!(ビシッ

全年齢36P、おねだんはいつも通り300円ですです。


今回も入稿ギリギリ…というか、会社に若干遅刻する程度のアウトっぷりでした。えへh(パーンッ


更に次の参加の話をすると再来週22(日)のアリス、パチュリーオンリーイベントの
七色魔女の人形舞踏会。
に参加させて頂きますが、新刊の入稿が来週なのにまだぜんzおっと誰か来たようだ



ともかく、先の事は置いておいて明日の例大祭をめいっぱい楽しみたいと思います!v
ではでは、参加されるみなさま明日はよろしくお願い致しますっ!(・v・)ノシv






さて、例大祭前最後の出勤いってきますね(゚u゚o)=3ビューン
コメント

No title

新刊は委託、なされますか…?

すみません

申し訳ありませんが、委託の予定はありません。。
まだいくつか残っているため、再来週のアリスオンリーにも持っていくつもりですので良ければよろしくお願いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

