

アリスは人生。

こんにちは、うさぎやです!ねみーぞちくせう!

1/23(日)、蒲田PiOの東方レジャーランドにてアリスオンリーに参加します!
【東方ドールシティ】

pixivに新刊表紙絵うpりました。

alice_hyoushi

新刊タイトルは「ALICE A LIFE」
アリスは人生、なにこれ某ゲームみたいすね。←

描き手はろっかき亭サークルメンバのうさぎや、薬師、小町ふみの各漫画。

ゲスト様は以下4名様になります。超豪華!v
・うなさか   様( pixiv / HP / Twitter
・風瑛なづき 様( pixiv / HP / Twitter
・スプ沢    様( pixiv / HP / Twitter
・ハジ       様( pixiv / Twitter

締めは毎度おなじみハジさんにお願いしてます。えへ。


おねだんはいつも通り300円と思いますー。


本文はまだ描き途中。。
入稿〆切には間に・・・合わせ・・・・・・ます。うん。(・ω・`)キリッ

他にもナズパチェにとりとしま。。と、色んなオンリーが集まってるので楽しみだ!v
当日参加される方は、会場でおあいしましょー!♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

