

例大祭10新刊情報!!

余 裕 の 三 日 前 更 新

…と思ったら日付変わってました二日前ですねえへへ

それでもイベント当日とか会場向かう直前とかと比べるとすんごい進歩!
なんで今までできなかったのか!(ほんとなんで


東京ビックサイトにて開催される例大祭10に参加します!

スペースは『P43a』ろっかき亭です!
お誕生日席もらっちゃいました!うれしい

今回は社畜アリス本です。なんだそれ。




うさぎや、ふみ、薬師でそれぞれ漫画描いてます。
アリスかわ……かわい…い……?(震え

よければお手にとってごらんください!




東京既に暑そう。。(瀕死
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

